So-net無料ブログ作成

ルパン三世 実写化!

こんばんわ、管理人です(・∀・)

ついにルパンも実写化か!っと。
アニメの実写化にはあまり賛成ではないのですが、
どれもこれもこけまくりで、アニメだから、漫画だから良いのに!!ってみんな思ってるはずなのに、
なぜ実写化するのか・・・。

ひとえに面白い脚本、台本、物語が書けない人が増えてるのかなぁって思いますね。

ただ、最近の映画と昔の映画の違いはCGが使えて日々進化している点です。

ワイヤーアクションで映像を撮り、CGで加工、合成をして、
現実では難しい事がいとも簡単に作り出せる!!

今回のルパンはアクションもあるでしょうし、CGも駆使して面白くはなるんでしょうけど、
ん~~~~・・・

やっぱり実写化反対ヽ(`Д´)ノ


まぁ、撮影も始まってるみたいなので、
せっかくなので詳細などを載せておきます(・∀・)


モンキー・パンチ氏(76)原作の「ルパン三世」は、
怪盗アルセーヌ・ルパンの孫が仲間とともに世界の名宝を盗むアクション漫画。

テレビアニメは1971年にスタートし、
女たらしで三枚目のルパンや個性豊かな登場人物たちの活躍が爆発的人気を呼んだ。

現在も愛される名作の実写化は40年ぶり2回目。

企画から撮影開始まで4年を要した大作は、
モンキー・パンチ氏と旧知の山本又一朗プロデューサー(66)が手掛けることで解禁された。

配役はルパン三世役に小栗。
次元大介役に玉山、石川五ェ門役に綾野、峰不二子役に黒木、銭形警部役に浅野が決定した。
14.jpg
写真:http://www.cinra.net/news/viewer.php?eid=16948&id=0

アイデアも提供したモンキー・パンチ氏も
のキャラクターたちが現実世界に飛び出してきた」と大喜びだ。

小栗はド派手アクションを演じるため、
10カ月のトレーニングに励み、8キロ減量。

赤ジャケットが似合う細身のルパン体形に変身した。
五ェ門役に志願した綾野はEXILEのHIRO(44)からトレーナーを紹介され、筋肉を10キロ増量した。

監督は「あずみ」などで知られる北村龍平氏(44)が務め、10月3日にクランクイン。

原作の世界観を映画ならではの壮大なスケールで描くため、
タイを中心に日本、香港、シンガポール、フィリピンの5カ国・地域で年末まで撮影を行う。

http://www.sanspo.com/geino/news/20131127/oth13112705050016-n2.html


ルパンの格好をした小栗くんの写真を見つけたので貼ります(・∀・)
15.jpg


とりあえず、映画の公開が決まって予告編見て面白そうなら見ちゃうかなぁ?


でわ、またね(・∀・)ノシ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。