So-net無料ブログ作成
検索選択

アンガールズ 山根が結婚!

こんばんわ、管理人です(・∀・)

芸能界の結婚ラッシュが始まっているんでしょうか?
ロンブーの淳に始まり、今度はアンガールズの山根が結婚です!!

いつぞやの時に、
プライベートで野球の観戦に行っていた山根がたまたま彼女と一緒で、
巨大スクリーンかTV中継かに映ってしまい話題にはなってましたが、
あの時の彼女と結婚なんでしょうかね?

っと思ったら、ネットの記事を調べていたら出てましたね(・ω・;)


お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)が結婚したことが22日、
スポーツ報知の取材で分かった。

お相手は5歳年下で女優・井上真央(26)似の英会話講師Aさん。
お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(36)の紹介で知り合い、意気投合。

約1年半の交際を実らせ“いい夫婦の日”のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。
相方の田中卓志(37)も大喜びしているという。

バラエティー番組に引っ張りだこのアンガールズ・山根が“いい夫婦の日”に結婚した。
この日、Aさんと2人で都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出。晴れて夫婦となった。

「ジャンガジャンガ」のフレーズでおなじみのアンガールズ。
山根はボケ担当として活躍している。生涯の伴侶との出会いは11年4月。

お笑い仲間のロッチ・中岡の紹介で知り合った。Aさんは海外生活が長く、英語が堪能。現在は英会話の講師として働いている。目がパッチリとして美人で、井上真央に似ているという。

交際は山根の猛アタックで約1年半前にスタートした。今年6月のAさんの誕生日に山根がプロポーズ。
7月、横浜スタジアムでDeNA対広島戦を2人で仲良く観戦している写真がツイッターで広まり、
1.jpg
サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」と認めざるを得ないハプニングもあったが、
このほど、両家へのあいさつが正式に済み、ゴールインとなった。2人は既に同居し、
新生活をスタートさせている。挙式・披露宴は未定だという。

相方の田中は以前から「山根は早く結婚したほうがいい」と応援。幸せの報告を受けると、
自分のことのように喜んでいたという。

自身のプライベートについては、先日のイベントで合コンに励んでいることを明かしたばかり。
幸せな家庭を持つのは、もう少し先になりそうだ。

「キモカワイイ」コンビとしてバラエティー番組には欠かせない存在のアンガールズ。最近は出身地、広島県の“顔”としても活動している。

愛妻のバックアップを得た山根は仕事への意欲も満々で、さらに活躍の場を広げそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00000040-sph-ent

おめでたい話ですね☆


あとは相方の田中かぁ・・・

人間的には良い人なんだろうけど、
最近の田中はキモさに拍車かかってヤバイですからね(´・ω・`)

がんばれ田中(´;ω;`)


でわ、またね(・∀・)ノシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。