So-net無料ブログ作成

グルーポンのおせち (゚ロ゚;)

こんにちわ、管理人です(・∀・)

今日のタイトルのグルーポンのおせち。

“事件”から3年 グルーポン、「夢のおせち」
プレゼントキャンペーン 「新生グルーポンをおせちから」グルーポンが、
「夢のおせち」をプレゼントするキャンペーンを開始。

大騒動になった“おせち事件”から3年、「新生グルーポンをおせちから」と、
著名シェフによるおせちを「感謝の気持ちを込めて」贈る。

デイリーディールサービス「グルーポン20+ 件」(GROUPON)を運営するグルーポン・ジャパンは11月21日、
「夢のおせち」をプレゼントするキャンペーンを始めた。

同社のクーポンを通じて販売されたおせちが見本と大きく異なったことに端を発した騒動から約3年。

2014年を「新生グルーポン20+ 件のスタートの年」と位置付け、
「新生グルーポン20+ 件をおせちから」と、
「お客様への感謝の気持ちを込めて」実施するという。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/21/news086.html

あんな事件があってもまだ懲りずに販売するんかいっ!!って事です。

この事件が大きく取り上げられてうやむやのまま終わったのは、
数ヵ月後に関東淡路大震災があったからですね。

実際、バードカフェというところが作って販売してたのですが、
恐ろしいのはバイトが遊びながら作っていたということです。

さらには、帽子もマスクも装着せずにやっていたというから驚きです。

食の安全が叫ばれる中でこういうことが平然と行われて、
実際、事件にまで発展したのですから、
再販するのは良いですがしっかりやってもらいたいですね(´・ω・`)

ちなみに前回のおせちはというと、
osechi2.png

年明けそうそうこんなもん食べろ言われて誰が食べるんじゃ~ヽ(`Д´)ノ


でわ、またね(・∀・)ノシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。