So-net無料ブログ作成

NMB48 2013年 紅白内定!!

こんばんわ、管理人です(・∀・)

さてさてさて、今日は今年の大晦日最後の一大イベントである紅白歌合戦です!
先日から紅白内定者が続々と決まり発表されています(`・ω・´)

っということで、今日取り上げるのはNMB48!

nmb48.jpg
NMB48紅白内定!全員で「てっぺんとったんで!」 AKB48の
姉妹グループで大阪・難波を拠点とするNMB48が、
大みそかの第64回NHK紅白歌合戦の初出場に内定していることが18日、分かった。
AKBグループとしてはAKB、SKEに続く3組目の単独出演。

今年は「紅白単独出場」をスローガンに活動しており、有言実行した形だ。
シンガー・ソングライターのmiwa(23)も初出場が確実なことが判明した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20131119/akb13111905060001-n1.html

ファンの方々は狂喜乱舞しているようですね(*゚▽゚)
ずっと応援してきているファンにとってはこれ以上の無い結果なんじゃないかと!

アルバムの売り上げもCDが売れないと言われている中で、
順調に売り上げている実力派グループなので当然と言ったところみたいですね。


NMB48以外の紅白内定者は関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、ももクロなどなど。

今年は滝川クリステルさんも紅白に特別出演!?するんじゃないかと噂も出ていますが、
最後のお祭り歌合戦なので、いろんな人が出て盛り上げて欲しいですね。

毎年、視聴率が下がって昔ほどの人気が無いのが残念ですが、
これを見たら今年も終わるんだなと言う実感が湧きますよね(・ω・;)

今年もあと少し、がんばりましょう!


でわ、またね(・∀・)ノシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。