So-net無料ブログ作成

進撃のジャパンカップ JRAコラボ

こんばんわ、管理人です(・∀・)
調子にノって連投ですw

さてさてさて、進撃の巨人という漫画をご存知の方はどれぐらいなんでしょうか?

かれこれ数ヶ月前にこのマンガが深夜アニメとして放映され、
もともと人気のあった作品がもっと人気になって、大ブームになったんですが、

大ブーム・・・
言いすぎ?(・ω・;)

そんな進撃の巨人が2013年11月24日開催の第33回ジャパンカップに合わせてコラボしているという事です!

shingeki.png

公式http://shingeki-jra.jp/

なぜ進撃の巨人とコラボ・・・!

公式ページでは、ゲームが出来ますがなかなかのカオスです(・∀・;)

かなり笑える要素満載なんですが、
無駄にゲームのクオリティが高いので進撃ファンならずとも試しでやってみるべき!!
ムービー形式で進むゲームなので見てるだけでも楽しいです♪

実況にちゃんとアナウンサーの小塚 歩さんを起用してますし、力入ってるよコレ!!


この「進撃のジャパンカップ」ですが、
12月11日(水)からは、コラボ企画第2弾として「進撃の有馬記念」を開催する予定するようですね。


しかしながら、進撃の巨人ファンとしてはJRAより漫画本編、結末が気になります!!

今回のコラボで進撃を知ったという方は漫画でも良いし、アニメでも良いから見てもらいたいですねー!
ストーリーがぶっ飛んでるし、見たらすぐに引き込まれるような作品です。

まだまだ噂の域なんだと思いますが、ハリウッドで映画化なんてのも出てるようですが、
実写は成功した試しが無いのでやめてくれー!!ってなりますけどね(・ω・;)


では、またね(・∀・)ノシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。